石田高聖氏のデイトレ講座

石田高聖氏は10年で40万円を3億円にまで増やして
カリスマデイトレーダーとして有名な方で
早稲田大学を卒業後、一度も就職はせずに株で生計を
立ててきた方です。

現在では一日に300万円、400万円を稼ぐ凄腕のデイトレーダーとして
知られています。
KOSEI式トレード法を確立してからは、投資コンサルトとして
会員向けに投資情報を配信しています。

石田高聖氏は下記のような方式でトレードを行っています。

9敗してもストップ高の1勝で利益を狙う投資法!
KOUSEI式トレード法は、9回ロスカットしても1回ストップ高を取れればいい!

ロスカット(損切り)は%ではなく金額で切れ!
大きな損失の場合、すぐに取り戻すのは、また大きな勝負をしないと
取り返すのは難しい!

2台以上のPCを使い投資効率を上げよ!
石田高聖氏は15台ものパソコンとモニターを使ってトレードしています。



デイトレで儲けるには資金200万円は用意したい!
資金が少なければ少ないほど、買える銘柄が限定されて儲けにくい!

石田高聖氏のテレビ出演情報



他のテレビ出演一覧
・ものしり一夜漬け(NHK)
・クロージングベル(テレビ東京)

過去に行ったセミナー



主催:ラジオNIKKEI (よみうりホール)
主催:カブドットコム証券 (津田ホール)
主催:SBI証券 (泉ガーデンタワー)

その石田高聖氏が配信する株の銘柄情報サービス

プラチナ会員サービス
KOSEI 式 デイトレ2.0 スイング2.0




石田高聖氏の出版書籍

■5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法
■KOSEI式超シンプルな投資術
■石田高聖がやさしく書いた株の入門

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファニーメイやフレディマックが政府に支援

先日、ファニーメイやフレディマックが政府に支援を求めました。
それは、住宅担保債権(MBS)をFRBが買い取っていたのを止めた結果です。
要するに、危ない住宅債権をFRBが買い取り、お金を流す。そういうオペレーションを昨年来続けていたが、いつまでもそんなことを続けるわけにはいきません。
と言うわけで、この3月末に買い取りを止めた。およそ、110兆円もの債権を買い取っています。
通常、危ない債権から先に売っているはずだから、当然これらの債権は焦げ付く可能性があります。

ところがこれらの買い取りを止めてわずか1ヶ月ほどで、こうした債権を取り扱っていた両者が根を上げ始めたのです。更に言えば、これを止めた途端、下げ止まり始めていた中古不動産価格が再度下がり始めました。
つまり、政府(この場合FRB)がお金を出し続けないと、実を言うと不動産価格を支えることができないという状態です。
早晩、両者に対する支援が行われるであろうが、これで終了というわけにはいかないと思います。
スポンサーサイト

石田高聖氏のデイトレ講座



石田高聖氏が先着100名までの会員制のサービスを始めました。
実際に相場で勝ち続けているプロトレーダー石田氏の貴重な情報が手に入るチャンスです。

石田高聖氏
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。40万円の元手を3億円にしてカリスマトレーダー知られるようになる。 ストップ高になりそうな銘柄を見つけるのが得意で、その的中率には定評がある。テレビ出演、書籍など多数出版する。

プロフィール

デイトレーダー

Author:デイトレーダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。