石田高聖氏のデイトレ講座

石田高聖氏は10年で40万円を3億円にまで増やして
カリスマデイトレーダーとして有名な方で
早稲田大学を卒業後、一度も就職はせずに株で生計を
立ててきた方です。

現在では一日に300万円、400万円を稼ぐ凄腕のデイトレーダーとして
知られています。
KOSEI式トレード法を確立してからは、投資コンサルトとして
会員向けに投資情報を配信しています。

石田高聖氏は下記のような方式でトレードを行っています。

9敗してもストップ高の1勝で利益を狙う投資法!
KOUSEI式トレード法は、9回ロスカットしても1回ストップ高を取れればいい!

ロスカット(損切り)は%ではなく金額で切れ!
大きな損失の場合、すぐに取り戻すのは、また大きな勝負をしないと
取り返すのは難しい!

2台以上のPCを使い投資効率を上げよ!
石田高聖氏は15台ものパソコンとモニターを使ってトレードしています。



デイトレで儲けるには資金200万円は用意したい!
資金が少なければ少ないほど、買える銘柄が限定されて儲けにくい!

石田高聖氏のテレビ出演情報



他のテレビ出演一覧
・ものしり一夜漬け(NHK)
・クロージングベル(テレビ東京)

過去に行ったセミナー



主催:ラジオNIKKEI (よみうりホール)
主催:カブドットコム証券 (津田ホール)
主催:SBI証券 (泉ガーデンタワー)

その石田高聖氏が配信する株の銘柄情報サービス

プラチナ会員サービス
KOSEI 式 デイトレ2.0 スイング2.0




石田高聖氏の出版書籍

■5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法
■KOSEI式超シンプルな投資術
■石田高聖がやさしく書いた株の入門

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ反発も日経弱い

昨夜の米国株式市場、NYダウは、値頃感から買い優勢となり反発となりました。

一方で、ハイテク関連が多いNASDAQは先行き慎重論から軟調推移となりました。

大幅下落となっていたNYダウですが、前日にバーナンキFRB議長が
『米経済は二番底を回避し、景気は緩やかに回復を続ける』などの発言から寄り付きは
プラス圏からのスタートとなりました。依然として欧州財政問題、
新たなる懸念材料ハンガリーの財政危機が上値を抑えると売買が交錯し
マイナス圏に転じる場面も見られましたが、連日の大幅下落を背景に引けに
かけては値頃感からの買いが急加速し、結果プラス引けとなりました。

東京株式市場
日経平均株価  9475.57 -62.37
TOPIX       854.26 - 4.07

依然として欧州財政問題は投資家の重しとなっているようですね。
もうしばらくはこの話題に左右されそうですが、こんな相場展開だからこそ
通用するトレード手法があるはずです。みなさんはもう見つけましたか?
夢もまだですが最近は為替の動きからヒントを得ることが多いです!
みなさんも何かヒント、参考になるものを見つけてみると今までしなかった、
できなかった新しいトレード法が発見できるかもしれませんよ。
今日も一日頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

石田高聖氏のデイトレ講座



石田高聖氏が先着100名までの会員制のサービスを始めました。
実際に相場で勝ち続けているプロトレーダー石田氏の貴重な情報が手に入るチャンスです。

石田高聖氏
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。40万円の元手を3億円にしてカリスマトレーダー知られるようになる。 ストップ高になりそうな銘柄を見つけるのが得意で、その的中率には定評がある。テレビ出演、書籍など多数出版する。

プロフィール

デイトレーダー

Author:デイトレーダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。