石田高聖氏のデイトレ講座

石田高聖氏は10年で40万円を3億円にまで増やして
カリスマデイトレーダーとして有名な方で
早稲田大学を卒業後、一度も就職はせずに株で生計を
立ててきた方です。

現在では一日に300万円、400万円を稼ぐ凄腕のデイトレーダーとして
知られています。
KOSEI式トレード法を確立してからは、投資コンサルトとして
会員向けに投資情報を配信しています。

石田高聖氏は下記のような方式でトレードを行っています。

9敗してもストップ高の1勝で利益を狙う投資法!
KOUSEI式トレード法は、9回ロスカットしても1回ストップ高を取れればいい!

ロスカット(損切り)は%ではなく金額で切れ!
大きな損失の場合、すぐに取り戻すのは、また大きな勝負をしないと
取り返すのは難しい!

2台以上のPCを使い投資効率を上げよ!
石田高聖氏は15台ものパソコンとモニターを使ってトレードしています。



デイトレで儲けるには資金200万円は用意したい!
資金が少なければ少ないほど、買える銘柄が限定されて儲けにくい!

石田高聖氏のテレビ出演情報



他のテレビ出演一覧
・ものしり一夜漬け(NHK)
・クロージングベル(テレビ東京)

過去に行ったセミナー



主催:ラジオNIKKEI (よみうりホール)
主催:カブドットコム証券 (津田ホール)
主催:SBI証券 (泉ガーデンタワー)

その石田高聖氏が配信する株の銘柄情報サービス

プラチナ会員サービス
KOSEI 式 デイトレ2.0 スイング2.0




石田高聖氏の出版書籍

■5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法
■KOSEI式超シンプルな投資術
■石田高聖がやさしく書いた株の入門

   



ダウ反発も日経弱い

昨夜の米国株式市場、NYダウは、値頃感から買い優勢となり反発となりました。

一方で、ハイテク関連が多いNASDAQは先行き慎重論から軟調推移となりました。

大幅下落となっていたNYダウですが、前日にバーナンキFRB議長が
『米経済は二番底を回避し、景気は緩やかに回復を続ける』などの発言から寄り付きは
プラス圏からのスタートとなりました。依然として欧州財政問題、
新たなる懸念材料ハンガリーの財政危機が上値を抑えると売買が交錯し
マイナス圏に転じる場面も見られましたが、連日の大幅下落を背景に引けに
かけては値頃感からの買いが急加速し、結果プラス引けとなりました。

東京株式市場
日経平均株価  9475.57 -62.37
TOPIX       854.26 - 4.07

依然として欧州財政問題は投資家の重しとなっているようですね。
もうしばらくはこの話題に左右されそうですが、こんな相場展開だからこそ
通用するトレード手法があるはずです。みなさんはもう見つけましたか?
夢もまだですが最近は為替の動きからヒントを得ることが多いです!
みなさんも何かヒント、参考になるものを見つけてみると今までしなかった、
できなかった新しいトレード法が発見できるかもしれませんよ。
今日も一日頑張っていきましょう!

ユーロ安について

ユーロはどこからも懸念発言が出てこないところが気になります。
ポジションもユーロは売りが多いみたいで、100円割れもありえる状況ではないかと考えています。
ギリシャ・ハンガリーの他にも経済的にまずい国があるので、それが表立ってくると
いっそうユーロ安が進むと思われます。
それにしても東京時間でココまで落ちるとは予想以上で、利確幅が小さいですね。
損小利大とはわかっていても難しいものだと実感しています。
ドルは再度91円割れを目指すと思われますが、いかがでしょうか?

忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 カン・チュンド



相場が急落したときにも負けないで、安定した利益を上げていくのは
どうしたらいいのかについて書かれた本です。
読む前に内容が理解できてしまうほどシンプルでわかりやすい本です。
文中ではポートフォリオについていくつかのパターンが紹介されていますが、
特に内容が良かったと思うのは第五章でした。

石田高聖のKOSEI式デイトレ講座

テレビや雑誌で株の特集が組まれるようになり
実際に株取引をする人が増えてきました。
しかし、実際はなかなか利益が上げられずに
資産を減らしてしまう人が多いようです。

知識だけなら本などで書いてありますが、
実際にその知識を取引に活かそうと思っても
なかなか上手くいかないことが多いと思います。

一般の方々がテレビや新聞などから情報を分析して
株取引を行って利益を出すのは難しいことです。

そのような時にお勧めしたいのが、石田高聖氏の
デイトレ講座です。

石田高聖氏は実際にトレードで40万円を3億円にまで増やして
有名になった方です。
石田高聖氏が先着100名までの会員制のサービスを始めました。

実際に稼げているトレーダーの生の情報を知ることができる
貴重な機会だと思います。

石田高聖バナー_13

米国株式市場

昨日は米国株式市場はお休みでした。

東京株式市場

日経平均株価  9747.26 -21.44

TOPIX      879.43 - 1.03


昨夜は米国株式市場がお休みだったため、東京株式市場は動意が薄い展開になると思います。

為替がやや円高に傾きつつあるものの、日足で5日移動平均を死守できればある程度為替相場も
落ち着きを取り戻すのではないでしょうか。

難しい展開が続きますね。

石田高聖氏のデイトレ講座



石田高聖氏が先着100名までの会員制のサービスを始めました。
実際に相場で勝ち続けているプロトレーダー石田氏の貴重な情報が手に入るチャンスです。

石田高聖氏
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。40万円の元手を3億円にしてカリスマトレーダー知られるようになる。 ストップ高になりそうな銘柄を見つけるのが得意で、その的中率には定評がある。テレビ出演、書籍など多数出版する。

プロフィール

デイトレーダー

Author:デイトレーダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

